忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。からくり箱は、SF、特撮番組などの補足情報と、無料でエンジョイできる情報などを書いています。拍手するをクリックくださると励みになります。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロインと呼ぶには幼すぎるような気もする管理人です。

以下はサンスポさんの記事に、管理人が加筆したものです。

輝く大きな瞳とサラサラのロングヘア。

一見おしとやかに見えるが、高校3年生の女優、小宮有紗(17)さんの性格はむしろ男っぽい。

「小学校の低学年の時から、私も変身して闘いたいと思っていた」というほど、スーパー戦隊シリーズが大好きだったと言う。

念願かなって、2012年2月26日スタートのテレビ朝日系「特命戦隊ゴーバスターズ」のヒロインに決定した。
 
悪を蹴散らす、正義の変身レディー「イエローバスター」に扮する。

komiya


小1から中3までクラシックバレエを習ったことから、姿勢のよさは抜群だ。
 
中学2年の時、東京・渋谷のハチ公前交差点でバレエの女性教師と歩いている時、現所属事務所にスカウトされたそうだ。

♪ ゴーバスターズ・アイテム一覧へGO!!

昨年は「サーティワンアイスクリーム」のテレビCMや映画、舞台などに出演している。

一歩一歩、女優としての基礎を固めてきた。

尊敬するのは、漫画がきっかけで知った新撰組の土方歳三とのこと。

その理由が「最後まで1人、闘い抜いて死んだ生き様がすごいから」とは、やはり男っぽい。
 
時代劇の女剣士も似合いそうだ。3月に高校卒業後は大学に進学せず、女優一本で行くとのこと。

男勝りの役がはまり役になるんでしょうか。

ゴーバスターズではケガをしないよう、アクションの方を頑張ってもらいたいもんです。

(ゴーバスタースについての情報です)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
情報
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
スタートレック
スタートレック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) からくり箱 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]